Blog Top:

フルリモートの会社で出社しています!

江口 諒
CRO室 室長

こんにちは。CRO室に所属している江口です。

矛盾したブログタイトルをクリックいただき、ありがとうございます!
タイトルの通り、当社はフルリモートというとっても素敵な環境で働ける会社です。
ですが、、私自身は週3回以上出社しているので、本日は「Helpfeelの※汐留オフィスで働いている様子」について、写真を交えながらお話したいと思います。 
※本社は京都オフィスになりますが、私が神奈川在住のため汐留オフィスに出社しています

まず初めに、当社は三井不動産のレンタルオフィスである「ワークスタイリング」に登録しています。
※参考URL:https://mf.workstyling.jp/

ワークスタイリングは、首都圏中心に全国約150拠点あり、 いつでもどこでも働くことができる環境です。
数ある拠点のその中で、当社は汐留にオフィス(執務室)を設けております。
その為、東京近辺に在住のメンバーは、汐留オフィスを中心に、ワークスタイリングの各拠点で働いています。
自宅環境やその日の気分によって、働く場所を柔軟に変えることができるので、とても便利です。

それでは、ここから実際の写真をもとにご説明させていただきます!
おしゃれな壁画がある、汐留オフィスの共有スペースの1つです。

カフェスペースがこちらです。最近は、Eguchiブレンドのカフェオレを作ることに夢中です。

各々で仕事ができるフリースペースの一部がこちらです。

会議をしたいときには、個室も利用できます。

Eguchiお気に入りの「商売の神が宿る部屋」です。この部屋だと全ての会議が上手く行きます。
来客時には、全てこの部屋を予約しています。※スピリチュアルな要素は一切ないです。ただの気持ちの問題です。

最後に、当社執務室の一角をご共有します。
フルリモートの会社なので、いつもEguchi含めて1~3人くらいしかいないです…mm

写真の紹介は以上です。
フルリモートという最高の環境でありながら、フルリモートに縛られずに出社もできる!ことが当社の魅力の1つです。
汐留オフィスで一緒に働けるメンバーが増えることを願っています!

We are hiring

Helpfeelではサービスの急成長に伴い新しい仲間を必要としています

More from the Blog